ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2011-10-11から1日間の記事一覧

グルメスタジアムについて

コラボラーメンを頂いたその後、もう1杯頂こうか?頂くなら一鶴さんのコラボ をなんて思いながらいたのですが・・・ちょっとお腹がいっぱいになっていました ので、会場内をグルグルと回りながらお腹の塩梅が程良くなるのを待っていました。 すると・・・ラ…

神楽×神仙コラボ@グルメスタジアム~2011年10月9杯目~

引き続きまして・・・こちらです!グルメスタジアムの前に店内で試食の案内が 来たのですけど、仕事などの関係で食べられませんでしたので本番で食べに行きま した♪テントに行くと神楽の店主宮本さんが自ら炭火でチャーシューを炙って奥で は神仙のスタッフ…

せたが屋@グルメスタジアム~2011年10月8杯目~

ラウンドが終わったのが5時ちょっと前。それから車をとばして会場へと向かい ました。夕ご飯時なので少しは混んでいるかと思えばほとんど混んでおらず、どの ブースも閑散とした状態でした。ですのでゆっくりとお店を選択できました。今回 は県外1つ、県内…

ラウンド(H23 10/9-2)~91~

2ラウンド目は残念ながら(^_^; 休憩後に2ラウンド目に突入!先日、ケイさんには僕が担々麺だけを食べたよ うな印象を持って頂いたようですが。。。1時間ほど休憩がありましたので、み んなでそれぞれおつまみを頼んで楽しく歓談していました(^_^)そして・…

ラーメン一鶴~2011年10月6杯目~

忘れていました、土曜日に頂いたラーメンをアップするのを(^_^;何しろ土曜日は プライベートで忙しくてすっかりと・・・。そんなことはおいといて早速レポを! この日は仕事が遅くなってしまい比較的近場で頂きたいと思い、まずは向かった先 は久々に池田屋…

県内サ行(24)~らうめん侍の侍金沢百番街店~

2007年5月31日訪問

ラウンド(H23 10/9-1)~85~

朝イチはグリーンが重くて・・・やってしまいました(^^ゞ この日は休日と言うことでおかわりをするためには朝早くにスタートしないと いけないということで、6時半頃にスタートしました、が!自宅を出るのが遅く なって危うく遅刻しそうに・・・(^_^;何とか…