ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2011-10-16から1日間の記事一覧

県内ハ行(26)~らーめん紅丸家(閉店)~

→あっさりの記事(1)はこちら

らーめん紅丸家~2011年10月12杯目~

この日は同窓会が終わってちょっと街をぶらついて締めの一杯に選んだところが こちらです!今年の初め頃だったかな?前にあったナンチャンラーメンを頂いたの ですけど、あっという間にこちらに変わっていて・・・驚いたものです♪店内は僕 以外に2人いらっ…

ラウンド(H23 10/13-2)~96~

こちらのコースは甘く見てはいけません!! 出足はインからスタート。いきなり2打目をダフって目の前にあるバンカーへ 入れてしまってあっという間にダブルパーという最悪のスタート。やはり美味し いものを頂いてラウンドすると駄目ですねぇ~~(^^ゞそん…

TERRA~2011年10月11杯目~

先日、ノブさんがこちらで頂いた記事を見て早速やってきました。午前中のお仕 事が終わるのが遅くて1時近くになってしまいまして、しかも平日限定の書いてあ りましたのであるかが心配でしたけど店主さんがあとつけ麺2つ残っていますと言 われて即注文いた…

今日は

今日は母校の中学校のバザーのお手伝いに来ました♪母校には卒業以来です。 中庭にテニスコートが出来たなんて知りませんでした。一応軟庭部だったん ですけど(^-^;

同窓会

久々に行ってきました。同窓会と言っても学校全体なのでかなり大規模です。 ですので同級生の参加は少なめでしょうか?それでも市内の某ホテル宴会場の1 フロアーをほぼ使っていました。今回は1000人以上参加されたようです。仕 事関係の後輩と会ったり…

ラウンド(H23 10/13-1)~86~

オニューパターのデビュー戦、果たして!? この日はオニューのパターデビュー戦!2番の林は朝イチで体が動いておらず、 久々にチーピンしちゃって・・・(^^ゞその後はティーショットに関してはこのラ ウンドではまあまあだったはず。前半を40くらいであ…