ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2011-11-01から1日間の記事一覧

がんばる軒~2011年11月1杯目~

先週のノブさんが書かれたこちらの記事を見てどうしても行ってみたくて行って きました。こちらはオープン時に行って以来かな~?あれからセットメニューも出 ていてなかなかお得感がありそう。しかもサイドメニューにチャーハンがあるなん てチャーハンも大…

福岡県(5)~麺劇場玄瑛~

→潮薫醤油拉麺の記事(1)はこちら →薫MISOの記事(1)はこちら 平成24年秋に仕事で福岡へ行くことが決まっています。ここには再訪したいと思っています。通常なら一度行ったお店へは再訪することが少ないのです。何故なら行きたいお店がたくさんあ…

福岡県(4)~元祖長浜屋~

→ラーメンの記事(1)はこちら

福岡県(3)~一蘭天神店~

→ラーメンの記事(1)はこちら

県内マ行(13)~麺’sきら星(閉店)~

→とんこつらーめんの記事はこちら

今日のお昼ご飯

今日はこんなものが置いてあるところでを頂きます

2011年10月のまとめ~22杯~

今日から11月。気が付いてみると今年もあと2か月なんですね!着実に今 年の締めに向かっています。さて先月を振り返ってみますと、新店へ久々に4 軒も行くことが出来ました。1軒は敦賀の超有名店「一力」さんから暖簾分け された「一丸」さん。そういえ…

自家製麺のぼる~2011年10月22杯目~

この日は夕食を頂いた後、ゴルフの練習に行ったところちょっと小腹が空いたと 言うことでこちらへと閉店間際に行ってきました。そう言えば今月はまだ行ってい なかったみたいで、ギリギリセーフと言ったところでしょうか?8時半過ぎと言う ことで食べ終わっ…