ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2011-12-22から1日間の記事一覧

アンカー

なんとかはくたかに乗車出来ました。 あとはこの列車に託します!それにしても最終だからか? G車も満席です。

今日の夕食

加熱式の牛タン弁当です♪東北復興のために協力!ですが かなりの上げ底で美味しいけどかなりテンションが下がりました。 残念です(≧ω≦)

仙台

定刻通り出発しました♪

東北新幹線

さきほど盛岡を出発しました♪ このまま無事に運行されますようにm(__)m

まだ仙台ではないけど

東北と言えば牛タンも食べないと♪

秋田新幹線

昭和の臭いがする列車を乗り継ぐ旅の予定が悪天候のため、 こちらに乗って帰ることに。秋田を定刻通り出発しましたけど どうなるかな?とりあえずラーメンはもう食べられないので 飲みます♪もちろん駅から代行で自宅まで帰りますよ(^^)v

つがる6号の車窓から

雪が降っていますけど、今のところ定刻通り運行中!

なんとか金沢へ

メタボンさんにアドバイスを頂き、無事に秋田→大宮→越後湯沢→金沢へ のチケット交換完了しました。なんとか深夜には金沢へ戻れそう♪あとは 列車が無事に走ってくれることを祈るだけ!それにしてもいち早く情報を 下さって代行ルートを教えて下さったメタボン…

トラブル発生

今晩乗車予定のきたぐにが運休になったとメタボンさんからメールを頂き ました。なんとか金沢へ帰れるように予定を練り直してもらいました。ま ずは弘前でチケットを購入できるか?にかかってくるか?またその後の経 過をのちほど!

青森を出発して

弘前へ向かっています。

到着!

寒いです。今から朝ごはんにラーメンを食べに行きます♪

今の車窓

弘前をさきほど出発しました。一路青森へ♪

雪景色

あと1時間ちょっとで終着青森駅です。車内の幾分の寒さは我慢できます けど、デッキに出るとかなり寒い!もちろん吐く息は真っ白。ただ幸いな ことに天気は良いようです♪

おはようございますm(__)m

昨夜は、缶ビールを二本飲んで11時過ぎに就寝、ところどころの駅で 目が覚めましたけど、よく寝られた方だと思います。終着青森駅まであ と2時間、横になってのんびり過ごしたいと思います。それからやはり 鉄が趣味の方が結構乗車しているみたいです。で…