ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-01-25から1日間の記事一覧

青森市内の様子

今日も残業中に遊んでいるドリームです♪ところで年末に忙しくてアップ出来な かった青森遠征ツアーのラーメン以外の画像を紹介します。 上の画像は青森駅です。本州の北海道への玄関口だった青森駅でしたけど、今で は青函トンネルが出来て通過地点の1つと…

今日のお昼は

お弁当です。 風邪はまだ鼻と咳が少し出ますけど、熱もなく元気で 頑張っています。インフルエンザが流行っているそうなので、 体調に気をつけてくださいね♪

2012年冬の北陸脱出ゴルフツアー第2弾

今週末に冬の北陸を脱出して遠征へ行ってきます。今回は愛知県へ向かいます。昨 年も行ったわけですが、当日朝にラウンド予定していた中京カントリーが雪でクロー ズとなってしまったために三重県の名四カントリーへ急遽場所を変えてラウンドした という思い…

中華そば響~2012年1月14杯目~

今日も自宅で夕食後に職場で残業済ませてブログのレスや更新をしていたドリ ームです。今日のお昼はこちらへ行ったわけですが・・・実は最初に麺屋壹鶏さ んが金沢情報に確か限定メニューを提供しているって記事に書かれていたような 記憶(神仙さんの記事が…