ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-02-01から1日間の記事一覧

鳥銀風月~2012年1月のグルメその6~

ここ3年間、この時期に名古屋へゴルフ遠征へ行っているわけですけど、何故か 毎回こちらで夕食をとっています。一緒に同行している方がお気に入りのようで、 連れて行ってもらっています。(とは言うものの、お代は割り勘ですよ♪)今回も 名古屋までしらさ…

自家製麺のぼる~2012年1月18杯目~

先日のリベンジをしにと言うか・・・ここ半年以上中華そば、しおそばに振られ 続けていましたので、今日こそは~~!と思ってお店に入ってメニューを見ると、 な、な。なんと本日は完売しました。という赤い文字が~~! 思わず「あ・・・。」と声が出てしま…

練習中

久しぶりに来てレッスンを受けています。 名古屋でホールインワンしたことを報告しました♪

今日のお昼ご飯

ホールインワンしてめでたいということで♪ って関係ないか(^-^)

今日は私立高校受験!

今日、2月1日は石川県内の私立高校受験があります。そして我が家も受験生 がおりまして息子が高校野球、サッカーで有名なS高校を受験しにいきました。 第1志望の高校ではありませんけど、ここで合格して第1志望校合格へ向けて弾 みをつけられるように頑…