ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-03-11から1日間の記事一覧

ラウンド(H24.3/11~89~)

もう少しでまたまた奇跡が・・・(^^ゞ この日の朝は天気がとても良くて最高のゴルフ日和でした♪そんなわけでいつも のメンバーでラウンド開始♪ ホントに海は青くて空も真っ青!思わず写真を撮ったりしました。でもそんな ことをしているから集中力がなくてこ…

片山津ゴルフ倶楽部レストラン~2012年3月7杯目~

本日のラウンド後に頂いたラーメンです。僕にとっていろんなゴルフ場でラーメン を食べていますけど、今のところ僕の中では一番美味しいかな? さて今回は担々ラーメンセットを注文しました。去年の担々ラーメンとちょっと違 うのかな?なんて思って、去年の…

ラウンド(H24.3/8ー2~97~)

今年初の2ラウンドは玉砕でした(^_^; 今年初の2ラウンドだったわけですが・・・休憩時間にアリエッティさんから 変わった組み合わせですね!と指摘を受けた食事は、生中×2飲んでいたからな んです♪一緒にラウンドされた相方さんは茄子の浅漬けを頼んで下…

中華そば響~2012年3月6杯目~

今日のお昼はホントは優雅に駅方面でも遠出をして食べようと密かに作戦を練 っていたのです。しかし午前中の仕事が終わるのが遅かったことと午後からも急 遽仕事のスケジュールが入ってしまったために、近場でサクッと食べなければな らなくなってしまって比…

ラウンド

メンバーコースの白山コースでラウンド中です♪ 前半は45でした。白マークからなのにもう少し頑張らないと(^-^;