ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-04-15から1日間の記事一覧

今日の夕ご飯

久しぶりにこちらで罪滅ぼし&家族で祝賀会です♪

ラウンド(H24.4/15~80~)

思いがけずベスグロ優勝♪ この日はAコンペの第2戦。しかし前日に飲み過ぎて「ウコンの力スーパー」 が効かず、二日酔いというかまだお酒が残った状態でラウンド開始となってしま いました(^^ゞ この日はこちらの桜もほぼ満開で綺麗でした。花をめでながら…

兼六園&金沢城の桜

昨日、いつもの仲間との飲み会がこちらの近くでありました。僕は早めに行って 少し桜の花を観て写真でも撮りたいと思ってこちらへと向かいました。が、やはり 花見シーズンと言うことで街中が大渋滞していました。そんなわけで僕が乗ったバ スが定刻より20…

ラウンド(H24.4/12ー2~91~)

リベンジを誓ったものの・・・(^^ゞ お昼を食べて燃料をチャージした我々は第2ラウンドに突入!出足のロングで はパーが至上命令であったのに、アプローチが巧くいかずボギー発進。ここの1 番はグリーンが結構難しく巧く寄せないと1メートル以内であって…

今日の朝ご飯

おはようございますm(__)m 二日酔いですけど、今からラウンドに向かいます。コンペ なので頑張ります(^^)v