ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-04-23から1日間の記事一覧

お好み焼きつくし~2012年4月のグルメその2~

久々に暫く行っていなかったこちらへと行ってきました。日曜日の8時過ぎとい う遅い時間だったためか?お客さんはいらっしゃいませんでした。その後1組いら っしゃいましたが♪ もちろんいつものようにアルコールを頂きましたが、今回は冷酒で♪この時間帯 …

ホテル日航金沢~2012年4月のグルメその1~

アップし忘れていました。7日にこちらで仕事関係の集まりがありました。随分 前なので画像だけでご勘弁をm(__)m

今日のお昼は

お弁当です。今日は仕事終了後に仕事関係のミーティングに出席のため、白山市 内某所へ行ってきます。そんなわけで・・・夕食はまたまた外食に・・・。そう 言えば、先週は木~土曜日まで仕事関係の講演などを聴きに行ったために外食だ ったし、今日も外食と…

ラウンド(H24.4/22ー2~85~)

昼休みしてリベンジしたよ♪ 1ラウンド目は7時頃にスタートして11時15分くらい前に終了してしばし 休憩。食欲も戻り前日の寝不足もこの頃には何とか解消してビールを飲む元気も 出てきました(^_^)それでもいつもより寿司の量は少なめ、その代わりにつま…