ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-05-09から1日間の記事一覧

2012.5.9ゴルフアカデミー

今月2度目のアカデミー。前回は木曜日にラウンド後に不甲斐ない自分に腹が 立ってドライバーを見てもらいました。それが功を奏してその後のラウンドに効 果があったように思います。そんなわけで今回もドライバーを見てもらいました が・・・ちょっと腰の調…

理事長杯決勝組み合わせを記念にアップします♪

昨日、倶楽部から決勝の組み合わせが届きました。こんなことは滅多にないこ となので記念にアップしておきますね!今後あるか分かりませんので~~♪さて お祝いのコメントをたくさん頂きましたけど、今度の日曜日は以前から決まって いたコンペに出場するつ…

今日のお昼は

お弁当です。今日も有り難く頂きます。今日はデザートにアメリカンチェリーが 入っていました。そろそろサクランボの季節なのかな?サクランボはアメリカ産 も日本産もどちらも好きなので嬉しいですね!また久しぶりにサラダが入ってい ました。僕自身はこん…

神仙~2012年5月5杯目~

お昼時間にちょっと余裕があったことと天気が良かったのでちょっとドライブが てら遠出をしてみました。何処へ行こうか考えた挙げ句、久しぶりにこちらへと行 ってみようと思って行ってきました。実はあとで勝二郎さんから隆夫さんの記事を 見られて・・・コ…