ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-05-25から1日間の記事一覧

ブロゴルデビュー!??

僕は一応ブロゴルの端くれです。しかし実際は他のブロゴルの皆さんとラウンド することがほとんどなかったわけですが・・・前のブログを含めて7年目の今年、 とうとうブロゴルコンペにデビューが決定しました♪6月某日越後の国で開催され るブロ友もえぎの…

月例に向けて

少しは練習しないといけないということで打ちっぱなしに来ました。 いつもぶっつけ本番だから(^-^;真面目にやります。

自家製麺のぼる~2012年5月13杯目~

いつもなら土曜日のお昼が外食ディというわけなんですけど、明日はわけあって 職場から離れられないことになっていて本日急遽外食ディとなりました。いつもの ことですが朝から何処へ行こうか?考えるのが楽しみです。そして今日の頭の中で の候補はこちらと…

今日のお昼ご飯

チェックしてみると随分久しぶりでした(^-^;

熱烈厨房よし政~2012年5月のグルメその4~

この日の夜は家族でいつものこちらのお店へと行ってきました。最近もよく行っ たりしていますけど毎回アップはしないでラーメンを食べたりしたときや美味しい ものが入荷されたときやこちらで飲み会がされたときにのみアップしています♪も ちろんこちらのお…