ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-06-08から1日間の記事一覧

先ほど練習場でブロ友さんにお会いしました。

先ほど日曜日のコンペのために練習へ行って帰ってきたところです。大体打ち終 わって一休みしているところに、左奥の練習レンジの方から見覚えのある綺麗な奥 様がこちらへと歩いてくるではありませんか!あちらも気付かれたようで・・・ブ ロ友のサクラポッ…

ラウンド(H24.6/7~90~)

浮き沈みの激しいラウンドでした。ポイントはバンカー! この日は来週行われる県アマ予選の練習日。そんなわけでコースがいつになく 混んでいました。そんな中、僕たち3人はいつも通りスタート!しかし県アマの 直前と言うこともあってか!?ティーグラウン…

今日のお昼は

いつもの弁当です。今日は味噌汁の代わりにポタージュが入っていました。そ んなわけで最強一味の出番はなし!またおかずにタレがたっぷり付いたチャー シュー、それからデザートがアメリカンチェリー、ぶどうとフルーツ祭り状態 でした。今日は大満足ですが…

旬の味いっしん~2012年6月のグルメその3~

この日はうちの職場の食事会をブロ友Kさんのホームであるいっしんさんで行う こととなり行ってきました。今回は5000円のコースでお願いしてきました。 自家製豆腐から始まって刺身、焼き物などなど最後は稲庭うどん、デザートで締 めさせて頂きました。…