ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-06-25から1日間の記事一覧

白山C.C泉水レストラン~2012年6月14杯目~

食べたのになかなかアップできなくて記事がたまっているドリームです(^^ゞさ て本題に戻りまして月例終了後に違う組でラウンドされた方々でしたけど、仕事 関係でご一緒する仲間とお目にかかりましたので昼食をとることに!でも・・・ 残念なことに食事券を…

今日の夕ご飯

このあと、二ヶ月の一度行われる仕事関係の会合がありますので、 こちらで軽く食べています。

中華そば神楽~2012年6月13杯目~

この日は夕ご飯にこちらへ家族の希望で伺ってきました。 ちょうどとある筋から夏メニューが登場しましたという情報も得ていて、行って みたいと思いましたのでまさに渡りに船と言った感じでした。そんなわけで店内の 限定メニューが書かれている黒板にはこの…

今日のお昼は

お弁当です。久々のお弁当アップかも!?決してお弁当を作ってもらえなかった わけではありません。本日はお気に入りの中華そば神楽さんの切り落としチャー シューがおかずとして入っていました。またデザートにぶどうとチェリーが入っ ていて旨~♪でした。…

H月例(H24.6/24~84~)

前半はアイアンの距離感が合わず苦労しましたが(^_^; この日は6月の月例に参加してきました。前回が悔しくも90台でしたので今回 は絶対に80台を出したいと心に誓ってスタート!(イン→アウト) 前半はティーショットはまあまあだったもののアイアンが巧…