ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-07-09から1日間の記事一覧

ラーメンうえだ~2012年7月7杯目~

何年か前に北陸ラー博にこちらのお店が出店しました。この時大変美味しくて僕 好みだったのでいつかお店へ行きたい!と思いながらも叶わず・・・(^^ゞ実は4 月もブロ友さんとこちらでラウンドをしたあとでこちらで食べてみたいと思いまし たが、残念ながら…

今日のお昼は

お弁当です。時間がなかったのでアップ出来ませんでしたがこの時間にアップ します。別にお昼ご飯を食べる時間がないほど忙しかったわけではありません。 ところで・・・福井時代に飲みに行ったお店へ一昨日行ったわけですが、ママが 金曜日のお弁当の記事を…

武生(H24.7/8~90~)

ここのところアプローチのミスが多すぎ! 昔の職場のコンペに誘われて今回は遠征してきました。今回は武生カントリー。 こちらは思い出深い場所でして僕がまだ素人の頃にラウンドをしてあまりにも遅す ぎてクラブの方に注意された唯一のクラブでした(^_^)と…

ティーショット

昨日の武生カントリーでラウンドしたときに撮影してもらった動画です。 このショットでOBしてからスコアがメロメロになってしまいました。余計 なことはしてはいけませんね(^_^)でもネタ作りのためにまた頑張ります♪ ティーショット