ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-07-24から1日間の記事一覧

8番らーめん泉ヶ丘店~2012年7月19杯目~

今日も諸事情のためにお昼は外食となりました。何処へ行こうかと考えて・・・ 夏と言えば8番のよもぎざるらーめんを一度は食しておかないといけないな!とい うわけでこちらへと向かいました。店内はお昼時と言うこともあって中待ちも発生 して大盛況。そし…

彦☆~2012年7月18杯目~

相変わらずお昼ご飯は諸事情によって外食が続いております。そして本日もと思 って向かった先はこちらでした。実は去年、こちらでも冷やしメニューが出ていた ので出ているかな?と少し期待して行ったのでした。ただ・・・結果としては冷や しメニューはあり…

2012.7.24ゴルフアカデミー

今日は涼しいところで練習しています(^-^)ここのところ引っかけが少 なくなって軽いフェードボールで良い感じだったのですけど、フェード の度合いがだんだん酷くなって高いスライス球になってアイアンの飛距 離が落ちつつあったということに悩んでいました…

ウィンドウエアコン

職場の部屋に在庫があるということで、窓用のエアコンを取り付けてもらい ました。とりあえず注文したエアコンがしばらく届かないので、それまでの 緊急用です。これで少しは部屋にいられるでしょうか?2時頃に部屋の気温が どうなっているか確認してみたい…

今日のお昼ご飯

今日はこんなところで冷たいものを頂きます♪一年ぶりかな?