ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-09-21から1日間の記事一覧

角や~2012年9月9杯目~

この日は個人的な理由で平日休み。そこでやって来たのはどういうわけか?高山 でした。高速が全通して2時間くらいで到着するはずが、なんと白川郷から飛騨清 見まで通行止めと言うことで下道を大きく迂回して3時間くらいかかって高山へと 到着しました。そ…

観戦中

優勝目前です♪

らーめん池田屋~2012年9月8杯目~

この日は翌日から仕事が臨時でお休みとなっていたため、普段なら食べられない タイプのラーメンでも食べてみよう!と思って向かった先がこちらでした。夜とも なると後に順番をつくほどでもありませんがそれでもコンスタントに学生さんを中 心としたお客さん…

帰ります

帰りは通行止めはありませんでした♪

2軒目

こちらで普通盛りを食べてしまいました(^-^;あとはおやつを食べます♪

1軒目

こちらです。お子様攻撃で多くの店を廻りたいです♪

到着

途中通行止めもあったので大変でした(^-^;

ドライブなう

京都へ行こうと思いましたけど、サンダーバードに乗り遅れてしまったので 急遽方向転換しました(^^)v

とんかつ蔵~2012年9月のグルメその3~

最近すっかりお気に入りのお店の1つとなってしまいました。こちらのお店の売 りはトンカツの味はもちろんのことですけど完全禁煙のお店だと言うことでしょう か?最近喫煙率がかなり減少していると言うことで、店内禁煙と言うところは増え ていますけどお酒…

ラウンド(H24.9/20-2~76~)

今シーズンベスト2のスコアでした(^^)v 上の画像のように1時間近く倶楽部ハウスで休憩をとってから2ラウンド目に 突入~~♪ところで倶楽部ハウスのメニューも秋バージョンになって鮭寿しから 鯖寿しへと変わっていました。また揚げ栗など言うメニューが登…