ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-10-07から1日間の記事一覧

県内タ行(43)~冨天狗(閉店)~

→いちばん煮干しラーメンの記事(1)はこちら

埼玉県(1)~頑者~

→つけ麺の記事(1)はこちら

北海道(14)~札幌みその手稲本店~

→札幌味噌ラーメンの記事(1)はこちら

Hチャンピオンフライト予選(H24.10/7~89~)

今年もチャンピオンフライトは予選落ち(^_^; ここのところ、結果は出ているもののドライバーが今ひとつでちょっと不安だった クラチャンでした。それがしっかりと的中しちゃいました(^^ゞまたパットのテイク バックが開いていたのか?自分の思っているより外…

札幌みその手稲本店@北陸ラー博2012年10月5杯目~

ラー博1日目の2杯目はちょっと迷いましたけど札幌の味噌を選択。以前富山 のつくしさんがラー博で味噌ラーメンを出されたときにそのスープの旨さと熱さ に感動して気に入ってお店まで食べに行ったものです。そこでやはり極寒の地、 北海道のラーメンならば…

今日のお昼ご飯

遅いお昼ご飯を食べに来ました。狙いは青森と岡山、岐阜の何処かかな?

今日の朝ご飯

おはようございます。今日はいよいよ倶楽部チャンピオンフライト予選です。 周りは僕よりローハンディーのつわものばかりですので、予選突破は厳しいと 思いますけど頑張ります♪ちなみに今朝も近くの神社でお参りして、セブンで カツサンドを買って験を担ぎ…