ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-10-10から1日間の記事一覧

朱鷺の台C.Cレストラン~2012年10月8杯目~

ラウンドの中休みに頂いたラーメンをアップします。 ラーメンがあったのでついつい・・・。こちらの倶楽部のホームページを見ると こちらのメニューが載っていてお薦めメニューみたいです! 比較的あっさりしたスープですけど、割とコクがありました。どちら…

県内タ行(44)~朱鷺の台C.Cレストラン~

→海鮮ラーメンの記事はこちら →自家製チャーシュー麺の記事はこちら

石川と富山のブロ友でブロゴルしました♪(動画編)

最高の秋晴れだった体育の日にブロ友であるケイさん、サクラ ポップさん、ヤマヤンさんそして僕ドリームでラウンドしてきまし た。その時の様子を編集しましたのでそちらをアップしますね! 実は昨日のうちにアップしたかったのですがYou Tubeになかな かア…

ラウンド(H24.10/8~91~)

ブロ友さんとの楽しいラウンド♪ この日はブロ友のケイさん、サクラポップさん、ヤマヤンさんと僕の4人でラ ウンドしました。初対面のヤマヤンさんはちょっと緊張されていたようですが、 僕もちょっと緊張していました。その現れか??1番ホールの2打目で…