ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-12-24から1日間の記事一覧

メリークリスマス~~♪

夕食は家族でお寿司を軽く食べて帰ってきました。そして・・・夜は七面鳥 を!と言いたいところですけど残念ながら・・・(;。しかし神楽さんの手羽先 のスパイシーチャーシューを肴に飲みます!アルコールは泡の出る・・・シャ ンパン!と言いたいところです…

富山県(58)~末弘軒富山大和店~

→チャーシューワンタンメンの記事(1)はこちら

サービスエリアにて

休憩していたら隣に止まっていた車がドアを開けるときに、 僕の車のドアにぶつけた。運転席に座っていてもかなり揺れたので 外に出て隣の車の運転席にノックして一言「お宅の車の後部座席を 開けたときに僕の後部席のドアにぶつけたんだけど?」と。すると …

今日のお昼ご飯

今日はラウンド出来なかったので、ちょっとこちらまで来ました♪ やはり雪が多いかな?

ラーメン真心~2012年12月18杯目~

小松のラーメン激戦区にあるホッとするみそラーメン メンバーコースでのラウンドを終えてお昼を何処で食べようか?食べログを検索 して行ったことがないこちらを選択しました。お店に到着して外観を見てみると、 何処かで見たことがあるような色合いだなと思…

県内サ行(49)~ラーメン真心(閉店)~

→みそラーメンの記事はこちら

県内マ行(24)~ミスタードーナツ金沢高尾台ショップ~

→肉そばの記事(1)はこちら

ミスタードーナツ金沢高尾台ショップ~2012年12月17杯目~

ドーナツ屋さんで朝ラーはいかがですか~? この日はラウンド前に朝ラーしてきました(^_^) 先日、友人が某SNSでこちらで飲茶セットをお昼ご飯に食べられているのを 見て行きたくなったのでした(^_^) チャーシューの味付けがちょっと甘めですけど美味しか…

ラーメン一鶴~2012年12月16杯目~

背脂と醤油のコクが深い一杯を食す! この日のお昼は仕事が終わったのが遅かったので比較的行きやすいこちらへと行 ってきましたが店内はかなりいっぱいでした(@_@しかしちょうどらーめんが提 供されたあとだったみたいでした。 今回は夜の外食に備えて少な…