ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012-12-31から1日間の記事一覧

よし政さんのおせち~2013年ゴージャスバージョン~

今年もこちらで注文しました。こちらでお値段21000円です。今年も大晦日 に頂きましたけど例年同様途中で酔っ払ってどれがどうと言うことはほとんど覚え ていません。オマール海老のチリソースは美味しかったし、アワビも大変良かった。 また来年もお願…

自家製麺のぼる~2012年12月25杯目~

あと味がさっぱりしたつけダレと自家製麺がとても美味しい一杯 この日はまるで独身者のような夜ご飯でした(^_^)本来なら自宅のつもりがわけ あってこちらへやって来ました。 駄目もとでこちらにやってきたらお昼のスープが残っていたからでしょうか?やっ て…

TERRA~2012年12月24杯目~

丸鶏とあっさりした醤油が絶妙なバランスの一杯 この日、仕事が休みに入った僕は午前中に息子の髪を切るためにいつも行ってい る美容院に連れていってからこちらへとやって来ました。お店に到着すると何故か 駐車場がいっぱいで困っていると奥様が出ていらし…

中華そば神楽~2012年12月23杯目~

一度に二度の旨さを味わえるチャーシュー麺 この日は仕事納めしてその足でこちらへと向かいました。それにしても既にお休 みに入っている方が多いからでしょうか?とても混雑していましたけど何とか駐車 場が空いて入れることが出来ました。しかし駐車場に入…

今日のお昼ご飯

近江町市場に来ました♪

今年の打ち納め

今年はこちらで打ち納めました。ここなら寒くありません(^_^)

麺や福座~2012年12月22杯目~

ブロ友さんとこちらのお店の食べ納めをする 前日、割とご近所さんのブロ友さんたちと飲んだ勢いでこの日のお昼ご飯はこち らね!と言って集まったのが5人でした。隆夫さん、ノブさん親子、メタボンさん そして僕。その他のメンバーは釣られてか?翌日に集っ…