ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-01-03から1日間の記事一覧

加賀の古典芸能(動画編)

市長宅にて 朝にアップした画像の動画を簡単に編集したものをアッ プ致します。説明につきましては、画像編にありますので 割愛させて頂きます。加賀の古典芸能のさわりをご覧下さ いm(__)m

ボウリング~親子対決~

年末年始にほぼ5年ぶりでしょうか?ボウリングへ行ってきました。部活も休み で塾も正月休みと言うことでJr.を誘ったところ、二つ返事で行くことに!僕は ここのところゴルフばかりやっていますけど、以前はマイシューズだけ持ってボウ リングへと行った…

今日のお昼ご飯

こちらでめでたいラーメンを頂いて職場へ行って来ます。明日から 仕事初めなので様子を見に行きます♪考えてみると三が日ラーメン を食べています♪来週からしばらく忙しくて外に出られないかもし れませんので、今のうちに食べ貯めておきます(^-^)

加賀万歳(2013)

加賀鳶はしご登りが無事に終了した後、市長自宅内にて去年と同様に開催されま した。その時の画像をチラッとご紹介します。加賀万歳は市指定無形民俗文化財に 指定されていて、保存会員の皆様によって披露されました。去年は初めてだったの でよく分かりませ…

加賀鳶はしご登り(2013)

元旦に金沢市市長宅にて毎年恒例の地元消防団による加賀鳶はしご登りが披露さ れました。昨年は諸事情によって中止された行事ではありましたけど、今年はめで たく開催されました。また雪と風の中で開催されるかちょっと心配ではありました けど、お陰様で僕…

県内カ行(56)~京華窪店~

→台湾ラーメンの記事はこちら

京華窪店~2013年1月2杯目~

とってもリーズナブルな中華のお店で辛いラーメンを食べる♪ 正月元旦からダッシュをかけています!と言うわけではありませんが・・・2日続いてお昼はラーメンを頂くことが出来ました\(・o・)/恐らく10年以上前は間違いなく3が日は24時間アルコールが…