ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-01-30から1日間の記事一覧

先日ラウンドした女子プロのティーショット

先日、一緒にラウンドした女子プロのスウィングを動画にしました のでご覧下さい。実は4人のプロが一緒だったのですけどラウンドし たのは3組目でしたので、4組目のプロのスウィングを撮影できなか ったのが残念です(^^ゞ 女子フ?ロ とにかくティーショッ…

らーめん麺屋縁~2013年1月23杯目~

山環田上ゲンキー隣に新店縁! 先日、ブロ友のちゃりさんが新店オープンの準備がされているとレポされていま した。どうやらオープンされたみたいなので早速行ってきました。場所は山環田上 のゲンキー奥手でした。窪・高尾方面から行くときには山環から田上…

県内ア行(30)~らーめん麺屋縁(閉店)~

→鶏塩らーめんの記事はこちら

中華そば神楽~2013年1月22杯目~

煮干しラーメンがマイナーチェンジされていました♪ 再び煮干しラーメンを食べたくなって行ってきました。お店は雪の影響もあって 駐車場に車を入れにくくて苦労して1台入れて店内へ!店内はほぼ8割くらい埋ま っていましたけど、1人だけなら何とかすぐに…

今日のお昼ご飯

今日はこんなところでお昼を頂きます(^-^)