ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-04-01から1日間の記事一覧

らーめん処潤@お台場ラーメンPARK in 福井第3弾~2013年3月20杯目~

背脂が入った割りにはライトなスープとモッチリとした麺が印象的な一杯! 引き続いて頂こうと思いましたが何処にしようか?かなり迷いました。結局、新 潟県を中心に展開しているこちらに決定! 新潟の背脂ラーメンと言えばこってりかな~?とイメージしてい…

らーめん福たけ@お台場ラーメンPARK in 福井第3弾~2013年3月19杯目~

2種類の九十九里産煮干しを使った黄金のスープ この日は再び福井へ遠征!前回、こちらと庄のさんと悩んで庄のさんで頂いたわけ ですけど今回はまずはこちらへと一目散にやって来ました。ちなみに・・・ある程度 皆さん食べ終わった後だからか?お店は比較的…

衣や~2013年3月のグルメその10~

夜景を見ながら絶品料理! この日は妻子共々不在のため、夕ご飯をどうしようか?と悩んでいました。そこ でふと思いついたのはいっしんさんでも行って夕食を食べて帰ろうか!と。では、 せっかく行くならいっしんさんの常連のあの方はどうされるのか?お電話…

とんかつ蔵~2013年3月のグルメその9~

焼酎を飲みながらステーキを頂きました♪ この日はまもなくいなくなってしまう娘を連れて神楽さんへ!そして最後にらー めんを食べようと思って行ってみるとなんとスープ作りに失敗と臨時休業(^_^;(ち なみにこちらの出来事は3月24日です)そこで急遽、こ…

今日のお昼ご飯

こちらも桜が咲きだしましたね♪ 今日は初めてのメニューに挑戦します(^^)

H月例(H25.3/31~85~)

やはりアイアンとパットがなぁ。。。 いよいよ2013年の倶楽部競技が開幕致しました。そして早速参加!しかし ここのところ、調子が悪くて数日間時間があるときには練習していました。そし て今回気をつけていたのはスウィングのリズムを一定にすること、…