ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-04-05から1日間の記事一覧

石川門夜桜2013

仕事が終わってから自宅で夕食を済ませてから行ってきました。それにしても こんなに混雑したのは初めて見たかも!?まずは遠めから・・・。 そして近づいて・・・。 次に石川橋からお堀通りを眺めました。三脚を持っていきませんでしたので橋の 手すりにカ…

桜2013

とうとうドリーム地方も桜が満開となりました。今朝、通勤途中で見かけた桜 を撮影致しました。何時も撮影している老木と近くを流れる川沿いの桜を大通り からとちょっと角度を変えて撮影してみました。明日からは天気が荒れるみたい なので今晩の夜桜が最後…

これは買いか!??

ここのところ、価格ドットコムのサイトを見たりしてキャノンのミラーレスの 値段をチェックしていました。そして2月からキャッシュバックキャンペーンが 開催されて1万円いずれメーカー側から戻ってくるとか!??つまりダブルレン ズセットなら実質453…

今日のお昼は

お弁当でした。今日も美味しく頂きました。さて・・・今から約1か月前に買っ たスマホの調子がおかしいのでお店へ行ってきます(^_^;

ラウンド(H25 4/4)~85~

今シーズン初のフルバックで80台♪ 4月に入ったと言うことで、こちらのコースでプレイするときには10月いっ ぱいまではフルバックからプレイと言うことでラウンドしました。1番ホールで アプローチのミスでトリ発進しましたけどその後は何とか頑張りま…