ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-04-08から1日間の記事一覧

熱烈厨房よし政~2013年4月のグルメその1~

家族でお食事・・・すると~~♪ この日は家族でガッツリと頂いてきました。 いつもとは違ってハイボールを頂きました♪ この日はトロ鯖(オマケでイカと鰯が付いていました)刺身、馬刺し霜降、本日 の薫製、ふきのとう味噌もろきゅう、ニュー親父の餃子、豚…

麺や福座~2013年4月6杯目~

スパイシーでポタージュのようなスープ 日曜日のお昼はラウンドの予定だったのですけど、強風のためコンペが中止とな ってしまいやることもなく家でブラブラ。。。お昼近くなってこちらへ向かおうと 思ったところ・・・休日にもかかわらず仕事を事務所でされ…

今日のお昼は

お弁当でした。今日はドリーム地方もあちこちで入学式が行われているよう で、その煽りでしょうか?意外と仕事はゆっくりと出来ています。入学された お子様をお持ちの方、ご入学おめでとうございます。お子様が一日も早く新し い環境に慣れてくださることを…

爆弾低気圧のため、コンペ中止になりました(^_^;

昨日、メンバーコースでコンペ予定でした。しかし到着してみると・・・ 雨と時間とともに風が強くなってきて・・・(^_^;(画像で見る以上に・・・) 無理したら出来ないこともなかったでしょうけど、やはり体のことを考えてあえな く中止。。。急遽、やるこ…