ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-04-30から1日間の記事一覧

ラウンド(H25 4/29ー1)~88~

前半は体が動かなくて大叩き、しかし・・・後半は別人28号で8台キープ! この日は何時もラウンドしている同じ仕事関係の先輩方お二人とやはり同じ仕 事関係の後輩女性を交えてのラウンド。後輩を誘った先輩は、歩きでの2ラウン ドと言わずにお誘いしたら…

今日のお昼は

お弁当でした。2日間、計4ラウンドほぼ全て歩きでゴルフをして筋肉痛です けど美味しく今日もお弁当を頂きました。ご馳走様でしたm(__)m今日は豚肉も美 味しかったけどサラダが美味しかった♪

ラウンド(H25 4/28-2)~92~

フルバックからラウンド!所々の大叩きでスコアも低調でした(^^ゞ 月例終了後の2ラウンド目は僕の希望でフルバックでラウンド。なかなかパー が獲れず、結局80台を出せませんでした(^^ゞでも前が詰まっていたことと僕た ちが最終組だったので、待ち時間に…

H月例(H25.4/28~87~)

アイアンの調子が悪くてあっと言う間に月例は終わってしまいました(^^ゞ 今月の月例はインスタートでした。前半はアイアンの調子が悪くて調子が出ない うちにどんどんとスコアが・・・(^^ゞ特に12番ではセカンドショットをダフリト ップして更に3打目でも…

ラーメン一鶴~2013年4月13杯目~

あ~!僕の勘違いで出してもらった冷やしつけ麺(^_^; この日はGW初日でさすがに仕事が忙しくこちらへとやって来ました。店内はや はり混んでいましたけど、何とか座ることが出来ました。実は某SNSで美味しそ うな冷やし辛つけ麺が出ていましたので、そ…