ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-05-13から1日間の記事一覧

ラウンド(H25 5/12)~90~

某アマチュア競技の後のグリーンで悩まされて・・・(^_^; 先月強風暴雨のために中止になったBコンペが開催されましたので、参加のた め車を飛ばして行ってきました。天気は良かったのですけど何故か津幡付近は濃 霧で下のような画像の状態で、ちょっと走り…

ラーメン一鶴~2013年5月5杯目~

カエシが利いたあっさり豚骨ラーメン この日はこちらへ!店内は新学期が始まって落ち着いてきたからでしょうか?結 構学生さんらしきグループもいらして7~8割席が埋まっていました。 そして今回は定番メニューから・・・豚骨ラーメンを麺増量そして芸術的…

ラウンド(H25 5/9ー2)~88~

ランチ後、8~10番の連続3パットしたものの・・・♪ ランチは鶏の唐揚げカレーにしました。カツにしたら前半も良かったのでしょ うか~~? 11番から持ち直して何とか久々に8台でラウンド終了!それにしても・・・ 最後まで油断出来ないコースですね。…

ラウンド(H25 5/9ー1)~92~

ティーショットは大分戻って来ました♪ 今になってみると前半のショートでの3パットが痛かったなぁ。。。でもティ ーショットの調子が戻りつつあることとトリ以上の大叩きがなかったことが成果 でしょうか?GW中は一緒にラウンドしているメンバーの1人と…

ラウンド(H25 5/6)~100~

GW最終日も・・・なんと100叩き! 最終日もラウンドしました。しかし翌日からの仕事のことを考えて1ラウンド のみにしました。それにしても28日から全部で12ラウンド、計100キロウ ォーキングでした(^_^)ただ・・・スコアが今年はまるっきしダ…

今日のお昼ご飯

振られ振られてこちらに来ました♪ スペシャルな方とお会いしましたo(*⌒―⌒*)o

M理事長杯予選(H24.5/5~94~予選落ち)

理事長杯予選!強風の中、残念ながら1打差で予選落ち(>_< スタート当初はあまり風は吹いていませんでしたが、徐々に強くなって(^^ゞ また一緒にラウンドした方お二人がとても飛ばす方で、ついつい力が入ってティ ーショットは曲がって徐々にスコアが乱れ(^_…

明洞~2013年5月のグルメその3~

焼肉とオモニが作る美味しいミックスチヂミを味わえる韓国焼肉店 GW期間罪滅ぼし第3弾はこちらのお店です。こちらも冬以来なので割と久し ぶりかも!??でも暑くなったらまたブラッと妻と行くと思います♪こちらの ママ(オモニ!?)さんはゴルフもされ…