ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-06-25から1日間の記事一覧

いよいよ♪仙台行きチケットをゲット(^^)v

いよいよ8月25日に仙台で開催されるYBGオープン(ヤフーブログゴルフオ ープン)まで2か月を切りましたね!幹事である犬神さん、総合ディレクターであ るZIZIさんには大変お世話になりこの場で感謝申し上げます。 さて目の前に迫ったオープンを更…

片山津ゴルフ倶楽部レストラン~2013年6月14杯目~

メンバーコースの夏メニューを頂く! メンバーコースのお食事が夏バージョンに変わって冷やしメニューが登場しまし たので、早速食べて参りました。 チキン南蛮中華??見慣れぬメニューに思わず飛びついてしまった僕。。。 しかしチキン南蛮って初めて聞く…

2013.6.11ゴルフアカデミー

ちょっと古い出来事で申し訳ありません。この日はシミュレーターでレッスンを 受けました。しかし!シミュレーターのセンサーがおかしかったのでしょうか?い つもなら240~250ヤード飛ぶはずの計測がいくら打っても220ヤード止ま り。。。自分の感…

今日のお昼ご飯

今日はこちらで冷たいものを頂きます♪ 最近、熱いの食べていないなぁ~(^-^ゞ