ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-07-16から1日間の記事一覧

ラウンド(H25 7/15ー2)~92~

13番ショートホールの悪魔にやはりやられました(^^ゞ 1ラウンドが終了して2ラウンド目まで30分ほど休憩してスタートのつもり でしたが・・・ゴルフ場の混み具合から引き続いてあとハーづをラウンドしてか ら休憩をとることに。。。(^^ゞしかも2ラウン…

ラウンド(H25 7/15ー1)~87~

パーが9個もあるのに・・・このスコア!?? 連休最終日は集合が朝6時頃、スタートは6時半ということでこちらへと高速 に乗ってやってきました。でも朝早いからと言って朝ご飯を抜くことはしません。 途中でおにぎりと栄養ドリンクを購入してそちらをいた…

客野製麺所~2013年7月11杯目~

夏の定番、冷やぶっかけを頂く♪ 連休最後の夜の夕食に妻とこちらへとやって来ました。お店に到着すると中待ち 発生!夜の営業も大人気のようです。店内は店主とお母さんでしょうか?お二人で 切り盛りされているようです。 そして今回の目的はあれですので、…

今日のお昼は

お弁当でした。連休が終わって一息ついています。相変わらず暑い日が続いています ね!そう言えば熱中症の予防はただ塩分、水分を取るだけではダメなんだそうです。 しっかりと朝食をとって体の1日のスイッチを入れることで熱中症になりにくいのだ そうです…