ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-08-02から1日間の記事一覧

やられた!!!の続き

29日に代車をディーラーが持ってきてくれて当て逃げされた愛車を修理に出 しました。本来ならば1週間から10日くらいはかかりますよ!って言われまし たけど、今日の夕方直ってきました♪当てられたバンパーは交換せずに済んだよ うです。とても綺麗にな…

麺屋衣歩~2013年8月1杯目~

少し甘めの醤油だれが印象的な中華そば この日は午前中、仕事が休みでしたのでいろいろとまったりして早めのお昼ご飯 をこちらで頂きに行ってきました。店内は最初に行ったときと同じく中待ちが2人 ほど発生していてオープン当初と変わらず繁盛しているよう…

今日のお昼は

お弁当でした。今日も美味しく頂きました♪ところで明日、ドリーム地方では 今年二度目の花火大会が開催されます。先日の花火大会のリベンジしたいとカ メラ小僧になって出撃したかったのですけど現在愛車を修理に出していてその 愛車に三脚を入れたままでど…

ラーメン虎~2013年7月6杯目~(アップし忘れていました(^_^;)

真夏のような暑さの中、郊外へとドライブしながらの1杯♪ この日は何処に食べに行こうかちょっと考えました。県庁近くのあのお店にある 冷やしぶっかけ?それとも煮干しがガツンと美味いあのお店の冷たいやつ?などと 考えて迷いながら・・・向かった先は癒…

昨日は雨降りだったので・・・

途中まで早朝ラウンドに向かいましたけど 朝早くに目覚ましをセットして5時半過ぎにはお出かけの準備万端。天気予報が 悪かったので初めからラウンドは諦めて練習場に向かったわけですけど。。。走行 中雨は降っていない。そんなわけで練習場を通過してゴル…