ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-09-01から1日間の記事一覧

実は・・・(^^ゞ

ゴルフを始めて23年になりますが。。。初めて自分でアイアンを購入しました(^^ゞ 上のアイアンは2004年に発売された3台目のゼクシオアイアン。こちら はうちの親父が購入したものの一度ラウンドして自分に合わないからと言って くれたもの。こちらを…

ラウンド(H25 9/1)~80~

モーニングOBの発進でしたけど・・・ この日は月1行われるAコンペに参加。7月、8月と倶楽部競技に参加のため に欠席になってしまいましたけど、今回はなんとか参加出来ました。お盆頃から ドライバーの調子が悪いので、不安だらけの中でのスタート!そ…

ラウンド(H25 8/29-2)~87~

ティーショットが不調で。。。 いつものようにお昼ご飯を頂いてガソリン補給。キムチや枝豆、ポークカツを酒 の肴に美味しく♪ 出足は寄せて寄せて連続パーと調子よく発進したものの、ここぞという時のパー パットが蹴られたり僅かに外れたりしているうちにツ…

ラウンド(H25 8/29-1)~96~

写真ばかり撮っていたら集中力に欠けて大叩き! ブログのネタとして、普段僕がラウンドしているメンバーコースの紹介をしよう と思いましてこの日はコンデジを持って撮影しまくりました。とは言いましてもま だまだ何度か撮影したいと思いますが、そんなこと…