ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-11-25から1日間の記事一覧

中華そば神楽~2013年11月16杯目~

冬季限定の鴨しゃぶ釜揚げ登場 妻と二人で夜の部オープン前に列んで行ってきました。もちろん狙いはあれ! ところで・・・この日は京都から4人組のラーメン好きの方がお見えになった ようで、お昼の部にいらしてそして夜の部にもいらしていろいろとラーメン…

今日の夕ご飯

こちらで初めて夜限定のものを頂きます♪

今日のお昼は

お弁当でした。連休明けの今日はさすがに午前中は忙しかったです。午後からも 頑張ります。そして今晩は仕事が終わってから仕事関係の集まりがありますので 家でゆっくりとはいかないようです。では頑張りたいと思います♪

麺屋衣歩~2013年11月15杯目~

日本蕎麦のようなダシの利いた美味い一杯! 先日、名古屋のらーめん奏さんで頂いたしょうゆらーめんのスープがこちらの 醤油そばの日本蕎麦の味わいに似ていたのを思い出して食べ比べてみたいと思い ましてこちらへと行って来ました。オープン時間2~3分前…

ラーメン一鶴~2013年11月14杯目~

コクのある豚骨と麺の相性が抜群の一杯♪ この日のお昼は久しぶりに神楽さんへと思ってお店へ行ったところ、火曜日を 臨時休業にして和歌山、大阪、神戸へと研修。鴨チャーシューを食べられず、 ちょっとショックを引きながら向かった先がテラさん。すると・…