ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013-12-31から1日間の記事一覧

年越し蕎麦

間もなく新年を迎えます。今晩は妻の実家でのんびりと年越し蕎麦を食べて います。皆さん、良いお年をお迎え下さい♪

TERRA~2013年12月22杯目~

2013年の締めを♪ 今年の締めはどうしようか?いつもお世話になっていますラースト情報により ますと、テラさんと池田屋さんがやっていたみたい。その他なんでやろ~のお店 などなど。。。池田屋さんと言う選択肢もありましたけど、いろいろと考えた 挙げ…

2013年のゴルフの総括

今年は何とか30日までラウンド出来ましたので,大晦日にゴルフの総括する ことが出来ました。総括の前に・・・今年は昨年に引き続きましてブロゴルに参加 出来まして去年以上にたくさんのブロゴルの皆さんにお目にかかることが出来て 大変嬉しかったです。…

福井県(27)~麺屋鶏っぷ(移転)~

→鶏中華ソバ醤油の記事(1)はこちら

県内カ行(61)~焼肉蔵金沢伏見台店~

→冷やしざるラーメンの記事はこちら

焼肉蔵金沢伏見台店~2013年12月21杯目~

焼肉を食べた後のサッパリとした一杯 この日は帰省した娘の希望でこちらへと行ってきました。こちらのお店はかつて 焼肉さかいさんとして営業していましたけど、撤退してその後こちらのチェーン店 が店舗を引き継いで営業されています。僕は今のお店になって…

麺屋鶏っぷ~2013年12月20杯目~

あの達人のラーメン塾卒業生の新店に行ってきました♪ 暁さんを失礼してから車で5分ほど走ったところにこちらのお店があります。 ちなみにこちらがわんふるさんが紹介されていたお店です。何が気になっていた かと言いますと・・・。 外に飾られていた花輪の…