ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014-01-06から1日間の記事一覧

ラーメン一鶴~2014年1月5杯目~

夜限定のデカ盛り系を久しぶりに頂く♪ こんばんは、先ほど仕事の残業を終えて帰ってきました。この時期は仕事始め から2週間ほど事務仕事が集中してしまいます。そんなわけで去年までは仕事を 終えて一旦帰宅して食事を取ってから職場に戻って作業を再開す…

今日の夕ご飯

今晩はこれから残業なので、こちらを食べて頑張ります(^^)v

ザ・カールトンクラブ~2013年12月のグルメその8~

引き続きカクテル♪マスターの手品を見せていただきました♪ カンパーニュを出てからもうちょっと飲んでみたいと思い、次に向かったのは こちらでした。娘はカラオケしたかったみたいですけど・・・せっかくだから ちょっと変わったところへ行くのも良いかと思…

オステリア デル カンパーニュ~2013年12月のグルメその7~

娘が帰省してそして妻の誕生祝いに 年末に娘が帰省。ちょうど妻が誕生日でしたので娘の希望でこちらを予約して 行ってきました。 予約したテーブルには名前が入った花が飾られていました。ちょっと嬉しい かも!?? またこの日、外は雪が舞い散る寒さでした…