ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014-01-14から1日間の記事一覧

城陽・西(H26 1/13)~81~

京都遠征2日目!強行突破で1ラウンド半♪ この日は2日目。前日にフロントへクラブの混み具合を伺ったところ、2日目 もクラブは混んでいるとのこと。いつも2日目は1ラウンド半させて頂いている ので、1ラウンド半したいと希望を伝えましたところ、分か…

城陽・東(H26 1/12)~91~

京都遠征1日目!アイアンのダフリ病が(^^ゞ 毎年楽しみにしている京都遠征。朝6時前に金沢駅に集合してサンダーで京都 へ向かって10時過ぎにラウンドスタート。 まずはスタートホールで記念撮影(^_^)今回は北陸とは違ってとても天気が良くて 最高のゴル…

今日のお昼は

お弁当でした。昨日の夜、京都から帰ってきてお疲れモードですけど頑張って 仕事したいと思います。ところで今朝は大変寒かったですね。通勤中も道路が 凍っていて自転車に乗っていた高校生が滑って転んでいる姿を見ました。かく いう僕も道路が滑りそうだっ…

城陽C.Cレストラン~2014年1月12杯目~

数年前に頂いたときよりも美味しかったです(^_^) 今回のラウンド初日にラーメンを頂きましたので、記事をアップしておきます。 数年前にも一度頂きましたけど、今ひとつだった記憶が。。。 スープはとんこつと言うことでしたけどあまりこってりしていません…