ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014-01-24から1日間の記事一覧

2014年冬の北陸脱出ゴルフツアー第2弾

昨年に引き続いて2回目の遠征の出発が明日となりました。今年も去年と同じく 愛知県へ行きます。今年のラウンドも去年に引き続いて藤岡カントリーへ行く予定 です。明日は仕事終了後に電車に乗って名古屋入りします。当日夜、ビジネス ホテルに宿泊して翌朝…

今日のお昼は

お弁当でした。今日も美味しく頂きましたm(__)mところで昨日、今日と大変 天気が良くて冬とは思えません。このまま春になって欲しいと思ったりも しますけど、まだまだかな~?

ル・グランシャリオ~2014年1月のグルメその3~

金沢の夜景を一望しながらカクテルを! この日は内輪のゴルフコンペの新年会と新年度の日程打合せを兼ねてこちらの ホテルの小部屋を借りて行いました。軽く食事とアルコールが入って自宅へ帰ろう と思いました。実は前日高校時代の同級生と飲み会がありまし…

串の坊京都駅店~2014年1月のグルメその2~

遠征後、恒例の反省会! いよいよ今年の京都遠征の記事もこれで最後です(今更ですが・・・)。毎回、 帰路につく特急の発車時間ギリギリまでこちらで飲み食いしています。何しろ駅 ビルの11階なので走れば5分くらいでホームまで行けそうですから(^_^)小…