ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014-03-28から1日間の記事一覧

来年の出張(お勉強会!?)が決定しました♪

毎年、年に一回11月に仕事関係の出張があります。昨年は名古屋、今年は横浜 なのです。横浜は今から楽しみにしています、今年は何故なら11月22日、23日 なので24日も振替休日となり2泊3道で行くことが出来ますのでゆっくりと遊びに (ホントは遊…

ラウンド(H26 3/27-2)~90~

2ラウンド目は晴れましたので(白)コースへ 1ラウンド目が不完全燃焼のまま終わってしまいましたので、2ラウンド目を 歩きの(白)へ!1ラウンド目と2ラウンド目ではメンバーが違っているんです か?と言う質問を頂きましたので説明いたしますと、基本…

今日のお昼は

お弁当でした。今日は鶏肉とブロッコリーをカレー味で炒めたものやデザートに ミカン、リンゴそしてイチゴと入っていました。今日も大変美味しく頂きましたよ! さて・・・午前中は春休みと言うこともあって大変忙しかったです。午後からも頑張 りいたいと思…

ラウンド(H26 3/27-1)~87~

何だかついていないラウンドだったかな~? 先週の週間天気予報はこの日は晴れマークでした。そしてこの日は1日仕事が ない日でしたので、今シーズン初の2ラウンドを心待ちにしていました♪しかし この日が近づくに連れて・・・予報が怪しく。。。(^^ゞどう…