ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014-04-12から1日間の記事一覧

兼六園~2014桜~

金沢城へ行って兼六園へ行かない手はないでしょう!兼六園は金沢城から石川橋 一本で結ばれて、気軽に歩いていくことが出来ます。園内は金沢城と同様に国内外 の観光客、地元の人たちで賑わっていました。地元の人と言いましても年輩の方 だけではなく学校帰…

金沢城~2014桜~

夕方に金沢城に到着して日没前にサクッと撮影♪ 兼六園から金沢城石川門付近を眺めたところ。 石川橋から石川門を眺めたところ。なお石川橋は石川門から兼六園にかかります。 石川橋から下を通っている百間堀通りを眺めたところ。通りは広坂交差点と兼六園 下…

ラウンド(H26 4/10)~93~

強風と目土に泣かされて・・・(最近は泣いてばかり(^^ゞ) この日は2ラウンドできるつもりでお出かけしたのですけど、いつも一緒にラウ ンドしている先輩が仕事中に腰を痛めたらしく念のために1ラウンドだけという ことになりました。ちょっと残念でした…

西岸駅(ゆのさぎ駅)~2014年桜~

能登鹿島の桜&電車を堪能して金沢へ戻る途中、こちらへと寄ってきました。 こちらはと言いますと、無人駅ではありますけどこちらもちょっと変わった駅なん ですよ! ホントは西岸駅と言うのですけど・・・もちろん西岸という駅名標がありますけど 何故か・…