ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015-03-01から1日間の記事一覧

県内マ行(36)~道の駅高松里海館~

→あぶり豚のと塩麺の記事(1)はこちら

道の駅高松里海館~2015年3月1杯目~

道の駅のラーメンとは思えないほどのレベルの高さに驚き! 本日は仕事関係のイベントに参加する予定がいろいろと事情があって参加出来ず、 またラウンド予定も入っていませんでしたのでポカンと時間が空いてしまいました。 トワイライトを撮影しに行く選択肢…

今日のお昼ご飯その2

2杯目はこんな景色が見えるところで スペシャルな方と楽しく頂きました♪

今日のお昼ご飯その1

まずはこんな景色が見えるところで 頂きました♪

売上金着服・・・信じられへん話(-.-#)その後(1)

昨日、アップしましたのはこちらです。 さて・・・あのあと、夜に続きがありました。うちの従業員から妻へラインで メッセージが入りました。 「LINEでAさん(辞めていただいた方)から会社のお金を盗ったという濡れ衣 を着せられて辞めさせられたとメ…

らーめん虎~2015年2月22杯~

長野県産味噌を使った程良い辛さの一杯♪ この日は先日ノブさんが頂いていらしたこちらの新作メニューを食べたくて 訪問してきました。前回は牛すじ、今回はピリ辛糀味噌とこちらも徐々に新作を 出されるようになって新しい方向性へと動くようになってきたの…