ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015-03-06から1日間の記事一覧

2015年2月のまとめ~22杯~

2月は積雪などでラウンドが少なかったことや訳あって期間限定独身生活を送っ ていたことでこんなにたくさん食べてしまいました。特に前半は県内の未訪店や 富山県や福井県の未訪店へ行くことが出来ました。もちろんゴルフ以外で仕事関係 で福井へ行ったこと…

加賀獅子~2015年3月6杯目~

製麺会社のコスパが高いラーメン定食♪ ラウンド終了後に途中でお昼を食べようと思って、白山市の田中にありますチュー さんへ行こうと思ったら何と定休日。。。(^^ゞ仕方がないので違うお店を探そうか と思って少し金沢方面へ向かったところ、右手にラーメン…

今日のお昼は

超久々のお弁当でした。先月末は息子の大学受験に付き添って妻がしばらく家を 留守にしていたことと月初めは仕事関係でバタバタしていてお弁当を作ることが 出来なかったようです。久々の弁当だとゆっくり昼休みを取れて良いですね!午後 からも頑張ります(^…

県内カ行(70)~加賀獅子~

→ラーメンの記事はこちら

自家製麺のぼる~2015年3月5杯目~

ようやくエスニックなメニューを食べられました♪ 水曜日のこの日もお弁当があたらず外食となりました。お陰様でこちらの限定 メニューを食べることが出来ました♪お店の前の駐車場が空いていましたので 初めてそちらで駐車することが出来ました♪ もちろんトム…