ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015-09-25から1日間の記事一覧

太宰府

二日目の朝にホテルを9時頃に出発して向かったのはこちらでした。目的は まだ受験生の息子の大学合格祈願と娘を含めて家族の健康祈願でした。 まずは西鉄の太宰府駅。。。駅の看板が梅に囲まれて良い感じですね♪ 駅前から参道を通って太宰府へと向かいます…

自然派らーめん神楽~2015年9月16杯目~

煮干しの旨味を堪能しました♪ 今日は連休明けでとても仕事が忙しくて午前の仕事を終えたのが12時半過ぎ となってお昼ご飯がかなり遅くなってしまいました。何処へ行こうか?ちょっと 迷いましたが、久しぶりに神楽さんへと行ってきました♪店内は珍しく中待…

ラウンド(H27 9/24ー2)~92~

思わぬトラブルに・・・(^^ゞ 2ラウンド目はこちらへとやって来ました。こちらは今度開催される日本女子オ ープンの舞台である白山コースや先日開催された日本スポーツマスターズゴルフの 男子の部の部隊であった加賀コースの整備に人が取られてラフがかな…

こむらさき天文館店~2015年9月15杯目~

鹿児島でも老舗の1杯を味わう♪ 九州旅行3日目のお昼はこちらでした。天文館の名物白熊を味わってからの連食 となりました(^_^)なお、店内は近くの豚トロさんとは違って外待ちはないものの 店舗が2階建てとなっていて1階がカウンター席で2階がテーブル席…