ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015-10-13から1日間の記事一覧

あしかが方面からのお客様♪~プチオフ会~

実は先月のいつ頃だったか? トル兄さんからメッセージを頂いてこちらにご学友 とお見えになると言うことで一席設けさせていただきました。出席者はトル兄さん とご学友のしんさん、ぶささん、ケイさんそしてドリームの5人でした。ドリーム 地方の紅一点サ…

高校の同窓会

久しぶりの再会 今年も年に1回の高校全体の同窓会が金沢市内某ホテルで開催されました。お昼に ラー博へ行ってちょっと休憩してから向かいましたので、ちょっと遅れての参戦とな りました。 ホテル前の立てられた看板を撮影。 受付です。偶然ですけど受付に…

今日のお昼は

コンビニお弁当でした♪連休明けでとても忙しくなると思いまして。。。その 予想は大当たりでした(^^ゞところで今晩、お江戸方面からブロ友さんが遊びに いらっしゃると言うことで、某所で一席もうけました。そんなわけで・・・急遽 プチオフ会となりました。…

東京都(28)~黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン~

→らぁ麺フロマージュの記事(1)はこちら

黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン@北陸ラー博~2015年10月9杯目~

もうこれはラーメンと言うよりも・・・♪ 今年も行ってきましたよ!ラーメン博に。毎回こちら周辺の渋滞やイベント駐 車場の混み具合に閉口しながらも毎回参戦しています。今年は偶然この連休中に 芝刈りの予定が入っていませんでしたので、妻を連れて行って…

来来亭ジャンボボール店~2015年10月8杯目~

久しぶりに限定葱ラーメン♪ 金曜日は時間があまりなかったのでこちらで軽く済ませました。こちらのお店 は何と言ってもオペレーションがしっかりとして食事の提供が早いと言うことで しょうか?なお、店内はお昼ちょっと遅めだからか?6~7割程度の席の埋…