ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015-12-04から1日間の記事一覧

H月例(H27.11/29~95~)

雨降りのアプローチに苦戦して。。。 今年最後の月例です。太平洋側のゴルフ場であれば、12月も1月も普通に 倶楽部競技があるのでしょうけど、日本海側の雪が降る地方では12月~2月 にかけては月例がないのが通常です。それどころかキャディさんは倶楽…

らーめん虎~2015年12月3杯目~

噂の天津飯を食べてみる~~! この日は野暮用帰りにこちらへと寄ってきました。それにしても最近はこちらも お昼時は結構忙しそう。やはり料理人さんが変わってからでしょうか?天翔さんの 元店主さんということで天津飯を食べられているお客さんがチラホラ…

2016年冬の北陸脱出ゴルフツアー第1弾

今年の1月は娘の成人式を観に行くために断念しました京都への冬のゴルフ遠征 を来年1月に行ってきます。基本的には例年通りのスケジュール、今回はホテルが 満室で取れなかったので他にしたこととゴルフ場へ行くタクシーをハイグレードタ イプにしたことが…

今日のお昼は

コンビニ弁当、サラダそして味噌汁にしました。これがザ・男料理!なわけ ありませんね(爆)冗談はさておき、昨晩風の音と雷の音で寝不足なので職場で のんびり昼休みを過ごしています。