ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015-12-31から1日間の記事一覧

今年も有り難うございました♪

1年間、皆様大変お世話になりました。 来年も宜しくお願いいたします。 簡単ではございますが年末の挨拶とさせて 頂きます。

大野湊食堂~2015年12月22杯目~

今年最後の〆はこちら! 今年の〆のラーメンはこちらになりました。偶然仕事の用事でメタボンさんと お目にかかりましてご令嬢方もまじえての楽しいランチとなりました♪ メニューはこちら。以前は大野醤油ラーメンだけでしたけど、随分とラーメン の種類が増…

今日のお昼ご飯

食べ納めに来ました♪

自然派らーめん神楽~2015年12月21杯目~

スープの持ち上げが良かったです♪ 今年はもう来られないかと思いましたが・・・今年の仕事納めをしてからこちら へと向かいましたが。。。何と駐車場がいっぱい。しかも更に駐車待ちしている車 があって断念して他で野暮用を済ませてから再度チャレンジ!そ…

麺屋夕介~2015年12月20杯目~

限定ゲットできずに白を喰らう(^^ゞ この日は札幌から帰った翌日、午前中の仕事が超忙しかったわけですが、頑張っ てこちらの限定を頂こうと思って到着したのが12時半過ぎでした。お店の外の扉 を開けてみると限定の看板が・・・(^^ゞなお、この日はブロ友…