ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016-10-24から1日間の記事一覧

45万ヒット達成

私ごとではございますが、お陰様で本日45万ヒットを達成致しました。40万 ヒットがちょうど半年前4月24日なので半年で5万ヒットってことになりますの で、50万ヒットは来年の4月24日ってことになるかな?相変わらずラーメン中 心のショボいブロ…

今宵は

妻が反省して家に帰って来ましたので、久しぶりにこちらで夕食を頂きました。 最近ディーオンさんが行かれていてその影響もありますね(^-^)/さて月曜日の夜 で割と空いているかな?と思って入るとカウンター席も空くほどの状態!こん な日があるんだと改めて…

県内ラ行(24)~金沢麺屋達「凛」(閉店)~

→凛にぼし豚骨の記事(1)はこちら

大学時代の友人と~~♪

楽しかったけど・・・何だか今ひとつの温泉でした(^^ゞ 週末はお江戸などから大学時代の友人がこちらに遊びに来られてこちらT龍泉閣 に宿泊しました。県内在住の3人を含めて敦賀、大田、飯山、鹿島、甲斐などから 集結しました。画像は何処かのホームペー…

今日のお昼ご飯

今日はこんなところで頂きます。これは超簡単かな(引っかけ問題(^-^)/)

今日の朝ご飯

妻がとうとう愛想を尽かして出ていってしまいましたので、今朝はこんな ものを質素に食べています。朝食は白いご飯、日本人を感じますね(^-^)/