ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016-12-24から1日間の記事一覧

兵庫県(4)~杏杏~

→湯麺の記事(1)はこちら

今日のお昼は

休み明けで大変忙しかったです。また今宵 は宴会にて軽く済ませます(^-^)/

一風堂金沢香林坊店~2016年12月12杯目~

ま、まさか・・・〆の一杯を二日連続でやってしまうとは(^^ゞ 1次会を終えてからメンバーの一部で女の子のいないお店で飲みながらやはり芝 刈り談議。前日の仕事関係の集まりとは違って共通の話題があるって楽しいですよ ね!しかも・・・時間が幾らあって…

山乃尾海遊亭~2016年12月のグルメその3~

デジャビュ?いえいえ二日連続のこちらでした(^^ゞ 前日は仕事関係の忘年会でこちらを利用しましたが、そして次の日に偶然にも ゴルフコンペの納会兼忘年会がこちらで行われました(^^ゞ実は二日続けてこち らに来ましたのは、僕を含めて3人でした(笑)店主…

そらみち~2016年12月11杯目~

今日も煮干し感抜群でした♪ 昨日のお昼は今月初めてのこちらへお邪魔しました。やはり最近は人気も上々の ようで店内は常に混雑しています。いつものようにカウンター席に座りましたけど 店主の前ではなく角のところに座りました。 ここのところ、中華そばば…