ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2016-12-25から1日間の記事一覧

今宵は

妻が何かの飲み会に行きましたので、クリぼっちです(^^;;本人は随分前に僕に話した んだろうけど、すっかりそのような予定は忘れてしまう。今から二次会へ行くので遅 くなると言うメッセージで初めて気付いた僕。その後、こちらから何度もメッセージ や電話…

ラウンド(H28 12/25)~86~8台前半が・・・(^^ゞ

ダボが多すぎるなぁ。。。 今日は夜明けまで雨が降っていて悲惨なラウンドになるかと思いましたが、クラ ブに到着すると雨が上がっていて晴れ間の中でラウンドすることが出来ました。こ の時期にしてはとても暖かく天気が良くてラッキー!そんなわけで・・・…

らぁ麺とうひち~2016年12月14杯目~

今京都で一番熱い郊外の人気店の冬限定味噌♪ 神戸で夜ご飯を頂いた翌日は、京都のこちらのお店までJRと地下鉄を乗り継い で行ってきました。途中雨が降ってきて慌てて傘を買う場面も。。。そして到着し てみると雨が降っているにもかかわらず、外待ち5~…

杏杏~2016年12月13杯目~

神戸で中華粥の美味しいお店で〆に頂いたあっさり湯麺! 野暮用でこちら方面へ先月に引き続いてやって来ました。先月来た時の夕ご飯は 明石焼きでした。そして今月はどうしようか?やはりせっかくなのでこちらの有名 なものを食べてみたいと思って選んだのが…