ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-03-04から1日間の記事一覧

今宵は

今宵もノンアルコールです(^-^)/

フットジョイ~シューズフィッティング~

先日ゴルフ5へ行った時に、何やらこんなイベントがあると言うことで、なかば 強引に予約させられて本日行ってきました。 足の長さと幅を計測してシューズを決めるのだそうです。中には左右で足の長さ と幅が違う人もいらっしゃるとか。 実際に計測して決め…

今日のお昼は

土曜日なので職場でのんびりと過ごして います(^-^)/

らーめん虎~2017年3月3杯目~

最近嵌まっています、塩バター♪ 2月には行くことが出来なかったこちらへと行ってきました。店内は割と空いて いて、すぐにカウンター席に座ることが出来ました♪なお、前回お目にかかれなか ったお姉さんもいらしていつもながらのお店の雰囲気でした。テキパ…

2017年2月のまとめ~12杯~

あっという間に2月が終わって3月。いよいよ春ですね♪僕の2月と言えば色々 とバタバタして落ち着いていられませんでした。しかし何とかあれもこれも片付い て楽になるはずでしたけど、ちょっとした野暮用でまだまだ暫くは落ち着かせて 貰えなさそうです。…

今日の朝ご飯

今朝は洋食もどきです(^-^)/ ところで昨晩息子とコンビニへ行きましたら久しぶりにブロ友のケイさんと遭遇 しました。自宅で今からチビチビ飲むためのツマミを仕込んでいるのかと思い ましたが、お山へ行くための買い物だとか?驚きました(^^;;お気を付けて …