ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-03-25から1日間の記事一覧

今宵は

今年も来ました(^_-)-☆

今日のお昼は

今日も職場でのんびりと頂いています。 ワサビ醤油味の焼きそば、悪くないけど ちょっと微妙ですね(^_-)-☆

ラウンド(H29 3/23ー2)~90~今年初の2ランでしたが(^^ゞ

後半はぐたぐたになって90台を叩いてしまいました(^^ゞ 今年初めての2ランがなんとコースの空き具合もあって・・・(白)コースとな ってしまいました。運動不足なのに歩きの2ランとは。。。無謀だったかも!? それでも前半は良くてダボを出しながらも…

ラウンド(H29 3/23ー1)~89~ビッグイニングが(^^ゞ

後半は頑張りました♪ この日は仕事の予定がない平日。福井ではとても魅力的なイベントが開催されて いたようですが、せっかくの休日!健康的に過ごしましょうと言うことで、いつも のコースでラウンド開始♪しかしラウンド前にちょっとトラブルが。。。^^;勢…

今日の朝ご飯

今朝は食パンが賞味期限切れになるので早く食べてと言われてガッチリ頂きました。 ところで今朝の体重は奇跡の数字。こんな数字は2~3年ぶりかな?このままもう 少し減らしたいところですが、今宵は帰省している息子を含めて家族で福井の某 イベントへ行く…