ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2017-03-27から1日間の記事一覧

進化@お台場ラーメンPARK in 福井第7弾~2017年3月18杯目~

そして2杯目は淡麗系を堪能♪ 引き続いて・・・ どちらにしようか?考えて・・・TRYラーメン大賞の文字に惹かれてこちらに 決定しました。ちなみに僕のような地方に住んでいる者には馴染みのない言葉であ るTRYとは東京ラーメン・オブ・ザ・イヤーの略…

今日のお昼は

昨日の疲れを癒すために職場でのんびりとしています。セブンのナポリタンが 美味しいと先日ラウンド中の話題にのぼりましたので確認してみました。確かに 美味いです(^_-)-☆

今日の朝ご飯

口内炎が昨日から出来て痛くて食事を食べにくいドリームです(^^;;野菜ジュース にレタスとフルーツトマトのサラダなど美味しく頂きました(^_^)v 朝ご飯を食べる前に体重を計りました。芝刈りで歩きの1ラウンド半した効果で しょうか?グッと減っていました(…

うろた@お台場ラーメンPARK in 福井第7弾~2017年3月17杯目~

今年の1杯目はこちら! 今年は行けないかと思いましたが、なんとか行くことが出来ました。行きました のは先週末の夜ご飯代わりに。これまで1人で行ったりメタボンさんやアリエッテ ィさんを誘って行ったりまた昔の福井時代によく行ったラウンジのママさん…